東証中継の必需品 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
久しぶりの東証勤務リボンにこにこ

東京証券取引所は、22日の取引から
一部銘柄の売買単位を
1円より小さい「銭」に変更しました!
時価総額の大きい
「TOPIX100」の銘柄のうち、
80銘柄が対象となり‥プルメリア
従来の1円から10銭や50銭までの
細かい単位が導入されました!(*'∀`*)v

株価が1000円以下の銘柄では10銭単位
1000円以上5000円未満のものは50銭に
それぞれ変更されました・・・。

そうなると余計に必要なのが…


電卓星

これまでも使用していましたが、
単位が細かくなれば
尚更必需品ですよね~LOVE

これからも電卓のお世話になりますガッツ笑

さて今日は関東地方でも
梅雨明けしたとみられるとの発表が
ありましたね~

暑さが一段と厳しくなっているような…
暑いと、あっさりとした冷たいものが
食べたくなります~はーと

今日は事前に調べずに…
歩いている途中に発見したお蕎麦ランチキラキラ



期間限定の清涼そばLOVE
さっぱり~美味しかったですラブ
お店は茅場町の“きよ川”
たまたま通った道で発見しましたよ(*'∀`*)v