プロ野球☆オールスターゲーム | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
プロ野球オールスターゲーム第1戦野球ボール
西武ドームで観戦してきました~



人気選手が一同に集まると迫力がありますね♪
試合開始前から
かなりテンション上がりました♪♪

前日までは午後7時くらいには寝ていたので
試合時間はまさに睡眠時間ぽかーん
途中で疲れてくるかな…

と思いましたが
寝ずに行ったにもかかわらず
夢中になりすぎて観戦に必死笑顔
アドレナリン大放出だったかも笑



前日の夜から朝にかけて
嫌なことがありすぎて。。。

落ち込み気味でしたが
かなりリフレッシュできましたニコニコ
憂鬱な気分も

ふっ飛んだ気がしました!!



そしていつの間にか
隣の席の可愛い野球少年達と
一緒に観戦~



日ハムの大谷投手と阪神の藤浪投手の
プロ初対決は翌日のお楽しみとなりましたが
やっぱりスポーツ観戦は
ストレスの解消にもなりますね~



ちなみに第2戦で先発登板した大谷投手は
162㌔とプロ野球最速を記録!
そして藤浪投手も自己最速の156㌔!!
これからもますます楽しみですね☆★