朝のTBSニュースバード | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

一週間の地上派担当終了しました~ラッキー


地上派担当の週は

午後6時には寝ようと思いつつ

結局7時くらいになってしまい

一週間の平均睡眠時間は

4時間半くらいでしたが・・・

日中で空も明るく

出歩いていることも多かったので

仕事中睡魔に襲われることは

そんなになかった気がします~キラキラ

季節のせいもあるのかな・・・


昨日は・・・↓


気象予報士の福岡良子ちゃん

八木ひとみキャスターとの3人でお伝えしましたハート

昨日は冒頭から

メジャーリーグオールスター戦の

ニュースからお伝えしました野球ボール

上原投手とダルビッシュ投手の好投も大きな力となり・・・

アメリカンリーグが勝利を収めましたねカップ


いよいよ今日はキラキラ

日本プロ野球の野球

オールスターゲームが行われますね~野球

本日は埼玉の西武ドームきらハート

先発投手も発表されていましたねきらきら

セリーグは広島カープの前田健太投手

パリーグは西武ライオンズの岸孝之投手ですね野球


ということで・・・

本日のオールスターゲーム第一戦

観戦してきま~すハート2こ



本日担当の
福岡良子お天気キャスター
伊波紗友里キャスターハート

一週間見てくださった皆様
ありがとうございましたうふっ
素敵な週末をお過ごし下さいね♪LOVE