お雑煮 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
お正月恒例鏡餅



お雑煮~よだれ顔
やっぱりお雑煮は白味噌ですよねheartheart

TBSニュースバード“新春私のヒトリゴト ”を見て下さった方はご存知かと思いますが…




今年は和食を極めたいのできらきら
とりあえずお雑煮!!
(出汁などもこだわらなかったので…かなり簡単すぎますね汗)

今年の目標は…
目指せきらきら!!ささっとオモテナシ和食流れ星ですねひよこ

ちなみに…
新春私のヒトリゴトの番宣はこちらびっくり

新春私のヒトリゴト 番宣







Android携帯からの投稿