ニュース初め | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
この年末年始は仕事納めも仕事始めもなく…
年越しの瞬間は除夜の鐘の取材でした…流れ星
でもニュースは12月27日金曜日で読み納めて
3日がニュースの読み初めニコちゃん

初の年末年始の年越し取材に、三が日のTBS勤務鏡餅

お弁当はお正月特別スペシャルでしたきゃー



お正月って社内の雰囲気もお正月ムードなので好きなんですよね~ひよこ
秋田放送一年目は、同期の清家康広アナウンサーと当時の報道部長と
仲良く年末年始勤務をしてたな…と懐かしくなりました笑
秋田の温泉に入りに行きたーいラブ↑
て…話がそれてきましたが…

2014年!!一つ一つのニュースを丁寧に花
皆様にしっかりお伝えできるように頑張りますハート
今年もよろしくお願いします恥

そして今日は早番でしたので…
夜はご飯…行きますよね~ウィンク



写真…若干ぶれてますが…
お肉食べるのに必死で
撮り直してもらうのすら忘れていましたん~・・・。

今年初肉おうし座



シャトーブリアンを焼き肉で頂いたのは初めて~キャハハ
↑は違うお肉ですが…
赤坂から表参道まで歩いてお腹減らして行ってよかった~よだれ顔

お正月から美味しいものを食べて幸せ~よだれ顔
明日は遅番勤務!!頑張りますかおあげ




Android携帯からの投稿