今の時間 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日は朝起きたら昨日の痛みが
凄く楽になった 
夜中の2時に痛くて起きたのが夢のよう
      ⊂((・x・))⊃


そんなこんなで今日はゆっくりと起きました
  
今日は家でのんびりと過ごし
散々寝たにもかかわらず
気がつけばウトウト寝ていました💤

カラダが辛い時は余計な事は考えず寝るのが1番

そして暑さに負けないように
食べられる時は食べる


ここ数日は“アイス氷”ばかり食べてしまいます🍨

{B40418F8-38A1-404E-9622-6498787C485D}


何とかsupermanもsuperwomanも
呼ばずに済んだので
      ひと安心しました
      (*´ー`*)

本当に困った時は助けてもらわねばなのですが
都合よく🆘が来るはずも無くなので
基本あまり人に迷惑は掛けたくないので
なるべく自分の『カラダチカラ』で
乗り切りたいと思います


 いっぱい『元気の素』を分けてもらって
カラダに良い食事を作ってもらって
カラダの痛みも最近は大人しくしてくれています
(昨日は久しぶりの爆発でしたがw)


カラダが以前のようにとは言いませんが
極端に疲れたり怠さが今より緩和されたら
“願望が現実に”なるといいなぁ〜と
密かに思っています

この間行きたかった
“アートアクアリウム”にも
人混みを避け余り待たずになど
自分のカラダを考慮して
計画通り観に行く事が出来ました
(電車の中では人目を気にせず💤💤でしたがねw)
この調子を維持出来たら
ゆっくり他の事にもチャレンジできるはず

人目には分からない『病の痛み』
緩和されている今のうちに
やりたい事いっぱい思い出し笑いできるぐらい
現実に出来るといいなぁ

      (*^◯^*)

カラダを考慮して一緒に過ごせる時間が少しでも
持てると話したかった事も全部話せるのにね  

   ・    ・    ・  と思います 

言っておきたい事は山ほど有るものですw

そんな気持ちが『今』届いてくれると

    嬉しいのですが ・   ・   ・ 




  telepathyでも送っておきましょ 
 

       telepathy

        届きますように🌟



    どうでしょうか❓❓

   届いたかなぁw