可愛い癒し | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

 
  
{CE8E33D2-2152-44DB-A93B-49BD79CB2CE5}

『赤ちゃんパンダ』🐼
スクスク順調に成長中です
      
この穢れを知らない
     『無垢な顔』
   
    癒されます
     (*´∀`*)

『穢れを知らないモノ』って
本当に愛しく思えます

きっとココロが澄んでいるから


 

ここ数日“偏頭痛”に悩まされ
薬を飲んでは寝ている辛い体調ですが
昨日今日と夕飯を作ってもらって
ゆっくり休む事が出来ました

目に見えない痛みは 
本当に理解してもらうのが難しい
あまり薬も頻繁に服用するのは
よく無いと分かっているのですが
どうにも生活に支障をきたすので
選択としてやむを得ない
“偏頭痛”の対策として毎日
マメに体を動かしているものの
“偏頭痛”にはどうにも勝てない
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なので責めて一瞬の
『異次元』で痛みを吹き飛ばそうと 
『赤ちゃんパンダ』を
写メで撮り辛い時の
   『癒し』にしています

無垢で無邪気な顔

元気なPOWERを
『おっそわけ』してもらっています
    (*´◒`*)





     『癒し』の場所が欲しい‼️

        無いものねだりですね

        ƪ(˘⌣˘)ʃ