2017/07/19 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

食欲が無いが頑張って
夕飯完食‼️はよかったのだが
その後直ぐ痛くて真っ直ぐ立っていられず
カラダを丸めて移動
   。゚(゚´ω`゚)゚。

{10D16A8F-891B-4423-930E-71DB07710EF4}

楽しく綺麗な物をたくさん感じて観て
気分転換して痛みからの現実逃避

こんな時痛みを和らげてくれる
安らかな手が ・  ・  ・
なぁんて言ってみたいものだ

見えない痛みと自分との戦い

きっと『今』求めているモノを差し伸べてくれたら
見直してしまうだろう
でもtelepathyも無い
『なんのこと❓』の世界で
我道を平凡に
“のほほ〜ん”としているのだろうなぁ

     らしいよね(笑)

目に浮かべて1人思い出し笑い

痛みが去るのを待つ
    (u_u)

『🆘』を出したら
ssupermanみたいに飛んで来てくれると
いいのになぁ(笑)

今何してるのかなぁ
きっと変わらずのんびり屋さんなんだろうなぁ

あっという間だったなぁ

懐かしい事いっぱい思い出して笑って
痛くてを吹き飛ばそう

   
   気向いたらsupermanに変身
       
     よろしくねぇ
      (๑˃̵ᴗ˂̵)