いかんっ‼️ | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

・  ・  ・  と

昨日“ブログ”を書いた後反省
      .°(ಗдಗ。)°.

ここのところ
ちょっと背負う物が重く
気持ちが落ち込みプラス食欲が落ち
  ・  ・  ・  で心の中の嫌な部分を出してしまった

体調が優れないと
どうしてもminusな事ばかり頭に浮かんでしまう
何がどう変わっても
『その時』の覚悟は出来ている
『その時』の場所も
自分が1番居心地の良い
穏やかで居られる場所と決めている

そう決めていても
カラダがママならないと
どうしても愚痴愚痴な思いの丈を出してしまう

カラダがママならない時こそ
楽しい事したい事を考えようと決めたのに


     いかんっ‼️と

  心に叫んで少しでもカラダを
       持ち直されば
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

   
{ADF63428-E7C4-40AE-A4BA-DC241DFC9842}


スイスイ優雅に泳ぐ金魚のように

何事にも動じない強い心と気合いで
あと少しカラダを踏ん張らせねば
     (*☻-☻*)

広い世の中で出会った人は
どんな人でも何かしら出会った意味が有る
それは時にluckyで有り
happyな出会いかも知れない

しかし大抵は
そんな甘い出会いなんて
全く無くてガックリ

甘くない出会いは
『教訓‼️』なんだと思う事にする

自分のように甘える事が嫌な人の方が少ないんだ
狡い人には必ず『バチ』が当たる
そう思えば腹立たしさも多少おさまる

『ガマン』の限界を超えないように
自分の気持ちをControl

  『いかんっ‼️』
    Σ੧(❛□❛✿)

   大きな声で叫んで
      心を楽にしてあげよう‼️
  \\\٩(๑`^´๑)۶////