小牧市でエナジー☆キャッチ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。

月に一回会えるガール達。

小牧バランスガール


レッスン内容は何がいいかなぁ~なんて考えながらの一宮市から小牧市までの移動中、

皆さんの顔みたらダンスしたいと思った私です。

ダンスと聞くとハードルが高く感じる人も多いけど大丈夫。
難しいステップなどなく、良く見せようとせず、目の前で起きてることを楽しめばOKGOOD

協会のテーマソングの「エナジー☆キャッチ」にストーリーをのせてのダンスは、元気になるとよく言われます。

皆さんが楽しんでる様子もうかがえ、私自身もワクワクしっぱなし。

運動をすると、様々なことへの意欲が向上し、生活の中でワクワク感動することが増えていくかと思います。

ダンスの中で、
「自分が一番かわいい!!」と叫んだ皆さんは、どんどん自分を大切にしていくと思いますよ。


ダンスも筋トレも興奮します。
カラダに緊張感がはしります。

休むことも必要なカラダ。

ON→OFFのスイッチが上手く切り替われるリズムは健康には必要ですね。

また来月、小牧市へお邪魔します。

楽しみですはぁと