子供達のオススメ観る夜 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

年末~お正月


ありがたいことにほぼ好きなように過ごさせてもらいました。



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。






目覚まし時計を止めることのない朝


夕飯のメニューを考えなくてもいい生活


息子の靴下ゴシゴシ手洗いがない洗濯


やりたかった断捨離に集中できた夜中






そして今夜
ちょっと夜更かしな私は子供達がオススメしてくれた映画を観ます。

“ちはやふる”




「おもしろかったから絶対観て!!」と言う子供達。


普段私はほとんどテレビなど集中して観ることなんてないです苦笑


けど
たまには子供達みたいに
映像を眺め、セリフを聞くことだけに集中する時間もいいかなと…。



何かと不器用で忙しくしてしまう自分に
考えず座る時間を与えようと思います。


そして
明日はもうひとつオススメしてくれた映画

“君の名は”

を観に映画館へ行きます。




久々の映画館はワクワクします音符






ひとまずおしまいになるお正月気分ちゅ


明日から旦那さんもお仕事、息子は部活、娘は習い事~



生活リズムを整えると同時に、動けるカラダと働く脳に切り替えなきゃです汗


2017年、
初弾みは1/6(金)10:30~のペンタゴンレッスンです指

今年も宜しくお願いします好

ダルおも~いカラダをスッキリさせに是非いらしてくださいねウインク
ご予約お待ちしております!!



ゆうこのレッスン情報→★☆★