2017.謹賀新年 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

明けましておめでとうございます。


年が明ける、
0時ちょうどに初鐘を鳴らし2017年をスタートした我が家です。





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。




今年のお正月は子供達からお願いされていた福袋を買いにショッピングモールへ連れて行ったり、


おいしい白米が食べたいという旦那さんの要望に答え炊飯器を買いに電気屋さんへ行ったり、


初売りというものを満喫しております。


沢山の人混みを覚悟していたものの
思っていたよりも人はおらず
スムーズな買い物となりましたよ。


天気も良く
初詣に行かれる方が多かったかもしれませんね。


誰も体調を崩すことなく家族全員元気に迎えた2017年。


家族・仕事・自分、やり残しのないよう新たに一年過ごしていきたいと思います。


ハッピーな事がどれだけ起こるか楽しみですはぁと




皆さんはどのようなお正月を過ごされているのかな~?






UFOキャッチャー300円で息子がとったドラえもん


コレが欲しかったというよりも
とれた喜びがたまらなかったりねえへ




ではでは、
引き続きお正月は家族Dayを満喫です。


明日はキッチンに立ち、
雑煮を作ろうかなぁ。。。



皆様もお正月ゆっくりお過ごしくださいね門松