追いつかない…これも私です。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。





もうすぐ2016年が終わりますね。


掃除
年賀状
…。


いろんな事が、追いつきません汗


このblogの更新も汗


ただ、


元気ですガッツ


弾んでるからかなぁ~かお



たくさんの方と出会い弾ませてもらった先週後半。



ペンタゴンレッスンでは可愛い子供達連れたママさんと~
弾むと不思議好ワクワクします音符
新しい出会いは環境や気持ちを一変させたり。



稲沢カルチャーレッスンては、健康への意識が高い人生の先輩と~
続ける方はやっぱり違う。
鏡に映る、
できる自分に惚れ惚れしたり
できない自分に笑いながらも目を背けず。
また次が楽しみになります。




夜のつくる。レッスンでは、笑いの神様が現れて笑
グッスリ眠れるようカラダにリセット!!
みんなの笑い声がみんなをあきらめさせないです。




日曜日は朝からアシスタントで女子高生達と体力メンテナンス。

岐阜総合学園高等学校ホッケー部の彼女達から溢れるパワーはみていて気持ちがいいです。

よく考えると、
息子と歳が近いんだなぁ~と。

あっという間に過ぎてしまう仲間との時間。

よく食べ
よく笑い
よく動き

今持ってるパワーを全開全力で出しきって行く彼女達の今後が楽しみです。



久しぶりにまいこ先生やイントラにも会えた日。
元気な顔合わすと安心します。


日曜日は午後からは個人レッスン。
お昼食べて眠い中、
自分にカツ!!入れて筋トレ混合レッスンにガッツ


弾んでいるから動ける今の自分が保たれてます。





弾むだけではなく筋トレにも持ってこいのバランスボール。

本当にオススメですよ指





さてさて、

今日は水曜日のもえ木レッスン日。


午前中弾んでカラダに向き合い、午後からは家の掃除に向き合おうかなぁ~苦笑



皆様もよい一日をお過ごしくださいWハート