この頃 打ち合わせが多いです。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。


秋はイベントも多く、

打ち合わせが続きます。

洗濯物が畳めない汗
時間の使い方がまだまだな私です。
弾みが足らないかもですね笑


打ち合わせといっても、スーツでビシッというものでもなく、

とてもラフなもの。


今日はイントラ仲間と一宮タワーでのバランスボール企画の打ち合わせ。



子供が小さい頃、よく遊ばせに行ってた一宮タワーでのエクササイズ。
ワクワクはぁとします。

11月7日(月)指

外という壁のない会場で、さわやかにエネルギーチャージしたい方は空けておいてくださいね。







私には子供を連れて活動する仲間がいます。

子供が小さかった頃の私は、こんなに笑えてなかったなぁ…。

いかに、寝る時間をどこで確保するか考えてばかりいたような汗
キレイなママが羨ましかった…。


体力・余裕なかったと今思います。


仕事復帰した時は、職場に子供や家庭の事情を持ち込み甘えることなどすることではないという考えの持ち主でした。


雇われているのだから、パートでも職場に100%尽くす…みたいな…。
自律神経乱れっぱなしな人でした。


便秘なんて当たり前。

カラダやココロのサインに気付けた私は、今楽しく健やかに生活させてもらってます。
熱などここ何年もだしてませんGOOD

自分をいかに健康で心地よくさせることが、家族の幸せに繋がるか。。。





当日、一宮タワーでパワフルなママでもあるイントラ達とも弾めますよ!!


また後日、詳細アップしますね。


ゆうこのレッスン情報→★☆★