成長に気付いたレッスン | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島佑宇子(ゆうこ)です。




子供達の夏休み中のレッスンは、

昨日のもえ木レッスンが最後。


娘も連れてためいきためいきためいき


たまには汗だく前に写真をとろうと指



と、気付いたことが。

小学4年生の娘。
大人と同じ赤いボールでいける!!

今までの子供用の黄色ボールではもう小さいよう。

確実に大きくなってる。



大人に混ざり小学生も弾めるバランスボール水玉

音楽に合わせてピョンピョン弾んで、夏休みの宿題疲れも吹っ飛んだかな笑



だいぶ私に見慣れたのか、近づいて来てくれるベビーちゃん。

可愛すぎますLOVE




息があがったカラダしっかり休めて整えます。

子供たちもねウインク


カラダ伸ばし動かすのって本当に気持ちがいい。
夏休みのモヤモヤ、イライラがスッキリ~
カラダの毒素もスッキリ~



わんぱく4年生。
元気がいちばん!!
すぐ友達になれちゃうから尊敬します。

また会おうねにこ



次の女子会いつにする~?笑




歩きだしたり、
話だしたり、

成長が早くてビックリさせられます。






あ~、赤ちゃんほしいてへぺろ

もっともっとたくさんのママ達を元気にしたいなぁ~


次回もえ木レッスンは9月14日(水)です。

ゆうこのレッスン情報→★☆★