ドキドキの瀬戸市&長久手市 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島佑宇子(ゆうこ)です。



日曜日、

娘と私、それぞれが行きたかった場所へためいきためいきためいき


娘は瀬戸市に住む大好きないとこに会いに。

私は長久手市のstudio Forest park代表の同協会認定講師YOU先生に会いに。

瀬戸市と長久手市はお隣さん~

会える喜びから娘も私もドキドキが止まらなかったはぁと


そして、もうひとつ。

旦那さんなしで高速走るのにドキドキ汗

実は、ETC通過するの初めてで笑

いちいち停車しなくても徐行で通過できるスムーズさに感動しました笑

40分程で到着したことにも感動。
家でドラマ観てる間に行けちゃう距離。



リニモ~!!


娘が甥と姪と遊んでいる間に、
弾んできました~YOU先生の美脚美尻レッスン音符


素敵なスタジオ。



YOU先生のレッスンはとても丁寧で、学びや発見がいっぱいでした。


有酸素運動と無酸素運動の混合レッスン。

慣れない運転で緊張してしまった全身が、
心地よい筋肉の収縮で吹っ飛んだ。


そして、
意識するポイントの大切さ。
感じれるから楽しめるし、続ける意欲が湧く。


YOU先生のレッスン受けて、

自分に抜けていたことがあると気付き出したり…。


やっぱり受けてよかった!!

自分のレッスンに来てくれる生徒さんが愛しく感じました。



YOU先生のbodyには憧れる。

肩にポンと置かれた手。ちょいと緊張してしまった好



笑顔が素敵AKE先生ともご対面。



レッスン後は、

子供達と約束してたモリコロパークへ。

サイクリングしたかったけど、受付終了で残念ううっ...ううっ...ううっ...

子供達と自転車で有酸素運動したかった~



空いてた~







また、高速乗って瀬戸市 長久手市 遊びに行きまぁす音符