3つの“おめでとう” | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

今日は各務ヶ原までためいきためいきためいき


不定期に行ってるインストラクター同期会。
今回は参加できましたGOOD


同期といっても年齢・環境は様々。
なかなか全員揃うことは難しいけど、今までの同期会で一番集まれました~


みんなの元気な顔がみれてよかった~



本日の主役が来る前に、
ちょいと段取りを打ち合わせ~


この時、他のサプライズがあることをまだ知らない二人指


実は、同期のSちゃんが結婚決まりまして~Wハート

他の皆は既に既婚で、Sちゃんの結婚をいつかなぁ~なんて待ってました好


そして、ついに結婚報告をいただき今日はお祝い会を兼ねた同期会。




そして、

出産して4ヶ月、これから出産をする二人にもサプライズで


おめでとうはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


そう、

“おめでとう”が3つもLOVELOVELOVE

結婚おめでとう花
3人目出産おめでとう花
2人目出産おめでとう花


皆の思いを込めた贈り物好




夏休み中の子供達も一緒にお祝い~

みんな写真に入りたがりおんぷ






子供達の仲も深まるね~




懐かしい遊び!!!!

私が子供の頃、よく作ってた魔法のステッキきらきら!!



久しぶりのランチもおいしくいただきましたにこ