8月14日 花火 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

昨夜は花火大会へためいきためいきためいき


息子は友達と行くと。。

甚平着てビーサンはいて笑


楽しそうにはしゃぐ姿はまだ子供。



帰りは何時になるかわからないと…。

いやいや、花火が終わったら帰宅しましょう苦笑


娘はおじぃちゃん家からみると。。



ということで、

私と旦那さん二人も自転車で行ってきました~

突然の雨に、

木の下で雨宿り汗

雨があがると信じて、

自転車こいで現地へためいきためいきためいき



花火の写真なかなか上手く撮れないですね汗

雨も一時降っただけで、

花火大会は無事に行われました~GOOD


夜の自転車、

思ったよりも涼しい日で気持ちよかった~




また、来年~はぁと