夏の定番 海水プールへ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

行ってきました~

三重県の

ナガシマ ジャンボ海水プール






私も子供の頃から何度も遊びに来ているプール。


アトラクションも年々いろいろ増えて、

子供達もワクワクが止まらない~


がっ!!



さすが、夏休み・お盆休み・山の日が重なった今日はすごい人人人www汗


人気のアトラクション2時間待ちとか…。

さすがに、強い日差しの中、待てませんでした。




水遊びしながらの外での食事っておいしいですね~
プールってお腹かなり空くし。



子供達は自分の好きなように行動するから、

私はほぼ日陰でのんびり~荷物番苦笑


赤ちゃん連れて上の子を遊ばせに来てる家族をみると、

「私が赤ちゃんみてますよ~。がっつり遊んできてくださいね~」


と、言いたくなります好


実際には、通りすがりの知らない人に赤ちゃん託す方なんていないですが…。

怪しいですしね汗





子供達、よ~さん遊んで顔真っ赤でした。


来年もまた来るかも~




夜は花火。

今回は花火は見ずに帰ったけど、

来年は、夕方~遊園地&花火もいいですね~音符