海は広いな大きいな | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

家族の休日。


いつもならまだ寝ている時間に出発ためいきためいきためいき


そして、


いつも家族が起き出す頃の時間に到着。

海へ。


車窓から海が見えた途端に、子供達興奮笑

「遊びに来たーーーっ!」


「夏休みだーーーっ!」

と実感音符


ほとんど家族旅行に行ったことがない我が家。

夏のを毎年楽しみにしてる。


今年は、私の兄妹家族と~




海が苦手で仕事人間の旦那さんが、サプライズでスイカ割りを準備したのにはビックリ。



トップバッターは最年少の姪。


息子は素手でやると汗

いじられキャラの息子は、
イタズラ好きの大人達のいいおもちゃ笑

スイカまでの誘導はめちゃくちゃです笑


それは、ビーチボールです…。




12歳の息子が使ってたパトカーを、今は2歳の姪が使用。

懐かしい~




深いとこでは、

魚やカニ、フグやクラゲもいたようで、

途中から獲物捕りになってました。



訳ありで海に入れなかった私は、せまる波に足だけ~



また来年~

息子はもう付いて来ないかもね~なんて思いながらの今年の海。







翌日は日焼けでヒリヒリwww


夏の思い出できました。