off | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

第3火曜日のoff日。


何日も前からこの日やることは決めてました。


予約しておきましたから~音符


足つぼマッサージ花


毎月第3火曜日開催のチアフル☆ママさんにて。



足つぼマッサージ、大好きです音符

自分でもやれるけど…

やっぱりしてもらうのが最高ですGOOD

かかとがゴリゴリな私。生殖腺が疲れてる!?笑

直接触れない内蔵の反射区を刺激し活性化。
何より、脳がリラックスし→全身がリラックス~

外からのアプローチ。

ぼぉ~とするのも必要ですね好
家にいると動いてしまうので、体も脳も。



可愛いにっこりパンもGet!!
娘のお土産にねはぁと


足が軽くなった後は、

ひだまりcafeためいきためいきためいき


同期イントラムツミ先生親子と。




幅10㎝くらいの溝が怖くてまたげないと…。



可愛すぎるねWハート
いつでも私の手でよければお貸ししますよん音符


同業者だから、どうしても仕事の話になりますが、


お遊び入れての会話だから、肩に力も入らない。



ひだまりcafeの二階では、まいこ先生マタニティートータルケア☆産後トータルケア開講中。



yuka先生   MIKA先生に会えてラッキー音符

お二人とも、産後間もないのにイキイキしてる。楽しんでる。

こんなママがどんどん増えたら世界はもっと明るいねキラキラ

増やしていきますよガッツ


新しい靴をはいて、自分の心地イイ場所へ行くのはワクワクします。




夕方からは息子と皮膚科へためいきためいきためいき

すごい人でした!!!!
この時期、皮膚のトラブル多いみたいですね汗


長い待ち時間、息子はキッズスペースで輪投げを小学生に混ざり楽しんでましたが…


中学生はキッズなのだろうか…。

まだまだ、小学生気分が抜けません。



通るたび気になってた蓮のつぼみ。




今日は?と見たら、






咲いておりました*花*


何気ない日常。


けど、


笑ったoff日になりました。