住んでる地域は違うけど みんな同じ人間だもん | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。




久しぶりなもえ木レッスン音符

カラダが弾みたくてウズウズしておりました音符


今日は、
同じ一宮に住んでるけど地域はそれぞれ違うママさん達。

年齢も違う。

上の子が通う幼稚園・小学校も違う。


普通に生活してたら会わない者同士。


たまたまバランスボールレッスンに来たら知り合ったというだけ。


けど、レッスン前に今日は“アデノイド~扁桃腺”の話で盛り上がってて…。


何かいいなぁ~なんて羨ましかった私です口笛

私自身、知らなかった情報も聞けたけどね~



女子会してた!!
言葉は交わせなくても、通じるものがあったのね~はぁと




シャバアサナでリラックス中のママを横目に、
お話してくれたボクLOVE
↑ママ本気で寝てるよね~笑笑笑



段々と意識を持ち、弾み方もレベルアップしてきたママ達に感激しました。


そのうち1曲ダンスなんかも踊れそうGOOD


骨盤を柔軟にしながらの弾みで便秘もサヨウナラ~

たくさんの汗がめちゃくちゃ気持ちよかったです。

今日は皆さんのハッピィーも聞けたし、私もハッピィーwハート☆


生徒さんが、運動した後のごはんがおいしいと。

ですねっ!!!!!!


美味しいものがより美味しいと思える感覚、大切ですね~



楽しいレッスンありがとうございました。


次回もえ木レッスンは7月27日です。

ゆうこのレッスン情報→★☆★