土曜日レッスン~撮影へ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子です。


土曜日のレッスン、

可愛い元気な小学生の娘さん二人連れて参加してくれた友人ママさん。


子供と一緒にエクササイズすると、


カラダの身軽さや飲み込みの速さの違いがあからさまに…笑


カラダが悲鳴、

いや、実際に悲鳴が聞こえた笑けど、

楽しませていただきましたウインク



ステップや筋トレが思うようにできなくても笑って弾け飛ばせば大丈夫GOOD
続ければ必ずできるものだから~


大切なのは自分の状態を知り、そこからどうするかですね~


シャバアサナでは寝てしまいそうだったと。

興奮させてからの脱力は最高に至福の時です好



そしてそして、

レッスン後はプロフィール撮影へ急遽参加ためいきためいきためいき


撮影前にエステWハート

メイクやへアセットまでしてもらって音符

待ち時間は他イントラの子供たちとのじゃれあい時間LOVE




突然のゲスト様とパシャカメラ SPキラキラ




同期イントラと~音符




カメラマンのなみさんは4人のママ。

そしてのせ上手上げ上げ上げ

めちゃめちゃ楽しい撮影でした。
出来上がりが楽しみ~


ゆうこのレッスン情報→★☆★