hidamari cafe | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

私が、これからの人生の歩み方を考え悩んだ末に、

師匠まいこ先生の産後トータルケアを受講した会場、

ひだまりホームさんがカフェをオープンされたので行ってみました音符


その名も「hidamari cafe」


雨なので外からの写真はありませんが汗


こんな景色を眺めながら過ごせるカフェ~





郡上の野菜サラダ~

上にのってる豆!?おいしぃ~




ベーグルうまし!!



しそジュースも甘めで飲みやすいGOOD



お子様プレートもありました音符



FBにいいね❗したらアイスいただけましたよにこ



なかなか会えない、助産師の同期イントラしほちゃんに会えたのはめちゃくちゃ感動キラキラ

ここに行けば、誰かに会えるそんな場所。



お子様連れても行きやすいcafeでしたよ~

晴れてたら、外でもゆっくりできます。




同期イントラとの話は終わりがない笑


アロマの話してたら、偶然会えた同期イントラしほちゃんからラベンダーの香りいただきましたWハート


リラックス~




産後トータルケアを受講したこの場所に来たからなのか、


先を見据えることを遠ざけてる自分を見つめ直した時間でした。


ひだまりホームがhidamari cafeとして新しい姿・空間になり、

出会った人やこれから出会う人に耳を傾けながらより良い場として時代とともに変化しているように、

私も歩まねばっ!!


立ち止まっていては自分も周りも何も変わらない。


自分の勝手な枠を少しずつ外していきますね好


hidamari cafe → ★☆★