いざ❗パワーボール☆ミカへ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。




ポカンと空いた今日。


いろいろ溜め込んでるコトもあるし、今日は家にこもって作業をしようと思ったけど…思ったけど…思ったけど…。


何だかモヤモヤするコトもあり、今日はとにかく弾みたくなり、


同期イントラのレッスンへGOためいきためいきためいき


しかも、姪っ子連れてLOVE




小さな子連れ行動なんて、超久し振りな私はテンション上げ上げ上げ上げ上げ



車内でずっと、

「ゆうこたん、たのちぃね~」と叫んでました。

何でしょう、この時の感情。。。

幸せ~LOVEを感じでしまった。


スタジオ着くと他の生徒さんの子と遊びだして一安心。



と、思いきや!!

レッスン始まると抱っこを要求する姪っ子汗





子供を抱っこしててもブレない体幹作らなきゃね~

同期ミカ先生のレッスンは、パワー溢れるレッスン。


汗だく覚悟で行ったけど、思った以上に汗だくになってしまいました。

しかも、姪っ子抱いてるから余計に汗が滝のように流れ…。



運よく、筋トレの時は姪っ子離れてましたGOOD





ミカ先生のリードはノリノリだから、思わず皆さんかけ声出す出す笑


汗も声も出すから、本当にカラダの内からスッキリです音符





子供を抱いて弾むのって、本当により体幹が鍛えられて得した気分になりました。



付き合ってくれた姪っ子ちゃん、ありがとう好

また一緒に行こうねにこ


子供を連れて運動したかったママさんには本当におすすめなバランスボール水玉水玉水玉


たくさんのママに、是非体験してほしいなぁ~




レッスン後のごはんは最高だったねウインク

牡蠣料理が食べられますよ~
シーフードマーケット→★☆★


ゆうこのレッスン情報→★☆★