“はじめまして”も“お久しぶり”も大歓迎 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島ゆうこ)です。


水曜日はもえ木レッスン日。

湿度がいらないモノの排出を手助けしてくれる。

汗タラタラなレッスンでした。

飲む水も、500mlでは足らない季節に突入です。


顔もテカるテカるきらきら!!いつもですが…。


偶然、生徒さん同士が同級生だったりと、

素敵な再会ありの今日のレッスン。

はじめましての方もお久しぶりの方も大歓迎ですにこ


お腹かたくして!!の意識を持って、薄着の夏を恐れないbody作りガッツ


産後のお腹、気になりますよね~

子供を産んだから仕方ない?

いえいえ、あきらめることなど何もないです。


ポッコリお腹の原因は、出産したから?だけなのか…。


意識次第でお金もかからずいつでもできるダイエット。

THE  姿勢!!!!

食べなきゃ誰でも体重は減るけど、ストレス・不調が増えます。

気力を失っては続かない。

自分自身を支える体力は必要ですね~

何よりママには笑っていてほしい好


しばらくレッスンに来なかったら、生理痛がつらくなってしまったという生徒さん。

骨盤まわりを内からしっかり温めましょうねポイント

溜めた疲労が自分の弱いところを攻撃してしまわないように。。。


どれだけ横になり休んでも、疲れがとれないのは、体の疲れではなく精神的なモノ。

適度な有酸素運動をおすすめしますよ~




ボール食べてた!?


子供はアップ好きですね~笑
レッスン後半、仲良く遊ぶ男児達。微笑ましかったですねWハート


レッスン後半、皆さん子供ちゃん抱っこしてて羨ましかったなぁ~汗


我が家の子供達はもう腕に収まらない汗

そんな私がたま~にすること。

娘とフライパンでポップコーン作ってみました。
ポンポン跳ねるの面白い上げ上げ上げ
娘もテンション上がってました上げ上げ



次回のもえ木レッスンは6月8日です。

ご予約お待ちしております音符


予約フォーム→★☆★

LINE@からもご予約受付けております。
友だち追加

上手くいかない場合はコチラ→http://line.me/ti/p/%40oin0894b