思考を止めない | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクターの
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



雨降りで少し肌寒い中、レッスン参加ありがとうございましたおんぷ

バランスボールが気になってましたと、
嬉しいお声をいただいたペンタゴンレッスン。


自律神経ホルモンのお話をしながらのレッスンになりました。


日頃から整えておきたいカラダ。
病気やストレスに負けないカラダ作り。

見えないところへのアプローチ。


もちろん見えるところへもアプローチ。

これからの季節気になる二の腕!!!!

何事も継続することが大切ですね~


そして思考を止めずに、目の前の課題を解決していくこと。

今できなくても、頭を働かせ考えることが大切。



ママ達どんどん元気になるよ~

イライラムカムカママより、ニコニコニコちゃんママ。

ダルダル354354ママより、イキイキガッツママ。




寝顔かわいいWハート

レッスン中、ずっと寝てたけどどんな夢みてたかなぁ~


6月よりペンタゴンレッスンは第1・第3金曜日 10時半~11時半の定期レッスンとなりますよおんぷ



【ゆうこのバランスボールレッスン情報】
水曜日 籠屋もえ木レッスン→
5月18日もえ木ランチ付きレッスン→
木曜日 森本シャバットレッスン→
金曜日 萩原町ペンタゴンレッスン→
金曜夜 木曽川町「つくる。」レッスン→