母の日の体育祭 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

暑かった太陽熱かった!!

5月8日の第2日曜日。母の日花


私の住む町内は毎年母の日に市民体育祭です。


子ども会から出場するリレーは毎年熱い熱い!!!!!!

各地域の力の入った応援。私も喉が痛いです。

ホントにおもしろいっっ音符

低学年の、練習で学んだバトンの受け渡しにはヒヤヒヤしながらも、しっかり成し遂げる姿は感動。

高学年はさすがですっ!!追い付け追い越せのあの迫力はやっぱり生が一番!!

メダルの色は金ではなかったけど、一生懸命な姿は金メダル以上です。



そして私出ました。

大人の本気の綱引き。

掛け声合わせて、腰は低くポイント

メダルはとれず354354


中学生になった息子は中学生軍団と一般競技に参加しまくり母のため!?に景品もらってきてくれましたきらきら



 娘も障害物競技楽しそうに友達と出たり、かき氷食べたり。


旦那さんも子ども会テントの組み立てを早朝から手伝ったり。


日焼けもして少しヒリヒリ汗

娘も息子も旦那さんも、少し疲労が残ったカラダで、登校、出勤していきました。

私は皆が持ち帰ってきた砂で何となくザラつく家中を掃除からスタートの月曜日。


昨夜はストレッチし眠りに入ったけど、さすがに綱引きのダメージが少し残ってます。

二の腕・脇まわりが筋肉痛汗

けど、足腰の動きはスムーズです。バランスボールのおかげかなぁ~GOOD


午後から休む暇ない今日。


掃除済んだら、少し弾もうかなぁ~水玉上げ