一宮タマホーム | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。



先日、同協会の先輩インストラクターsatokko先生にお声掛けいただき、

同期のムツミ先生と一宮タマホームさんのイベントに参加してきましたよ~


ご家族で遊びに来る方もみえるイベント。

家族の為に仕事を頑張るパパさんとも弾ませていただきました。
お腹がへこんでるパパがやはり理想のママも多いのでは!?




イベントでは、普段なかなか会えないイントラ仲間に会えるからテンションもあげあげ↑↑↑


他の出店者の方とも会え、お話もでき楽しい時間でした。


皆さん、お疲れ様でした音符


GW中の6日金曜日は一宮市萩原町のペンタゴンレッスンありますよ~
ご夫婦での参加もOKですよ~


【レッスン情報】
水曜日 籠屋もえ木レッスン→
5月18日もえ木ランチ付きレッスン→
木曜日 森本シャバットレッスン→
金曜日 萩原町ペンタゴンレッスン→
金曜夜 木曽川町「つくる。」レッスン→