自分を大切に。。。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

久しぶりの投稿です。
明日からGWですね~
お出掛けの計画を立ててる方も多いかな?



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


月曜日のペンタゴンレッスンから今日のシャバットレッスンまで、
元気に動き、
沢山笑い、
時にぐぅ~たらと笑




子供連れて運動できる場所が一宮市萩原にありますよ~
会場オーナーの茜さん(左から2番目:話しやすくて明るくてママ達を笑顔にしてくれますよ)


同期イントラ&まいこ師匠&イントラ養成生と音符



もえ木レッスン初参加のママ。小さな子を抱えて知らない人初めての場所に足を運ばれる勇気は素敵きらきら!!全身で受け止めます好

これから結婚・妊娠を経験する女性も、自分の体力のなさをしっかり受け止め、変わろうとしている。全力で応援しますかお



マンツーマンになり、生徒さんの要望を聞き入れたレッスンになったシャバットレッスン。

夏に向けて、お腹まわり・二の腕シェイプガッツ



鏡があるから、ガッツリ今の自分をみつめながら楽しくエクササイズおんぷ変化が楽しみウインク



週初めからたくさん動いてますが、元気です。動けるカラダに感謝。

そして、今週は最も自分を大切にしてます。
月に一度の女の子の週Wハート

ホルモンの変動による、イライラや気の浮き沈み、むくみやすく腰まわりの少し重い感じ。

しっかり28周期。薬を飲むほどの生理痛はないです。
これは、バランスボールのおかげ好

余計なイライラを募らせないように、カラダにダメージを自ら与えないように、

睡眠はしっかり、携帯は見ない、
「やらなきゃ」と頑張り過ぎず程よく生活してます。


自分の状態を把握し自分を大切に。


そして、ホルモンの変動に負けないカラダ作り。
是非、一緒に弾みましょっ水玉うえ水玉うえ水玉うえ


【レッスン情報】
水曜日 籠屋もえ木レッスン→
5月18日(水)ランチ付きレッスン→
木曜日 森本シャバットレッスン→
金曜日 萩原町ペンタゴンレッスン→
金曜夜 木曽川町「つくる。」レッスン→