肌寒いけど汗がでる~ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん




雨の中、レッスン参加ありがとうございましたウインク遠く甚目寺から参加しに来てくれた方も!!
小さなお子さん連れて出掛けるとなると、家を出るまでに支度に時間がかかりますね。
働くママも、休みは溜まった家事したり、ゆっくり家で過ごす時間をレッスンに費やしてくれましたきらきら


肌寒く、足先冷えてたカラダもポカポカになりました。気持ちイイ汗もかけました汗
カラダを温めてあげること、とても大切かお




皆さん、弾みながら普通に会話が始まりました。ビックリ~びっくり
弾みながらの会話が余裕に!?

どんどん体力つけましょう!!楽しくねウインク



骨盤を立てて過ごせる筋力、お持ちですか?

骨盤を立てたくても、疲労が蓄積しガチガチに固まった筋肉が邪魔をしませんか?

レッスンで、私はしつこいくらい同じ事を言います笑
シンプルなことだけど、大切なこと。

言えば簡単なことだけど、やるとなると簡単じゃないこと。




バランスボールエクササイズでは、弛めるところは弛め、強化すべきところは強化していきますGOOD






レッスンに一緒に来てくれる子供ちゃん達。

みるみる大きくなる。可愛いLOVELOVELOVE
成長が本当に楽しみです好


来週もえ木レッスンはお休みです。
次回は27日(水)です。


【一宮市レッスン情報】
籠屋・木曽川町定期レッスン情報→
萩原町ペンタゴン特別レッスン情報→
◯もうすぐ開講!!森本ヨガスタジオシャバット定期レッスン情報→


LINE@はじめました!!
よろしければ気軽にお友達登録してくださいね~
                             ⬇ポチッと
友だち追加
上手くいかない時はコチラから⬇
http://line.me/ti/p/%40oin0894b

こちらのLINE@へも最新レッスン情報やイベント情報等を配信します。

ショップカード(ポイントカード)もついてて、ポイント貯まるとレッスン料割引します。