萩原町ペンタゴンレッスン 定期レッスンに❗❗ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


本日のペンタゴンレッスン。

赤ちゃん連れのママも多く賑わいました。



はじめましての方も数名。
バランスボールを知り触れられる方が増えることに喜びを感じます。


初めての人、初めての場所に足を運ぶのってドキドキしますね。人見知りの方なら尚更。

けどね、不思議~

バランスボールで弾むと気分も楽しく笑顔になる~I


ボールが前に進んじゃう~I

8カウント?4カウント?…今何カウント目?I

右?左?上?下?…斜めいっちゃったぁ~I


お恥ずかしながら、
私もバランスボールやり始めはそうでした。頭パニックI


上手くステップ踏めなくおんぷOKI

何事もあきらめず続笑ていれば絶対できるからI

大切なのは、脳で考笑楽しくカラダを動かすこと。


体力が右肩笑がりについていくと、自然と自分の考え・行動も広がりやすくなりますよI

一度汗りの自分の人生だから。自分のカラダ・GOODコロを大切に。。。




縮こまらず、自分ウインクカラダにたくさんの酸素吸い込み伸ばし、いらないものは吐き出しましょう。酸素はタダですよ~I
大きく深く呼吸しなきゃもったいないI

ウインクタゴンレッスン、
次回は4月25日(月)10時半~です。

そして、

夏よりペンタゴンレッスンは

第1・3金曜日 10時半~の定期レッスンとなりますIII


【4・5月ペンタゴンレッスン情報】
・4月25日(月) 10時半~←残2名


・5月6日(金)  10時半~←受付中

ペンタゴンレッスンのご予約はコチラまで
★☆★