運動後~あまぁ~いにおい | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん




先日、岐南町で弾んできました水玉アップ

生徒としての弾み。

同期のTAKAKO先生→のレッスン。



ステップ合間のアイーン笑

1時間のレッスン。楽しかったなぁ~

TAKAKO先生は関西出身でバリバリの大阪弁で挨拶したらみんなお友だちみたいな先生。
フレンドリーな空間つくりはさすがでしたね~


余計なコトは考えず弾む1時間。
スッキリします!!

他の生徒さんの赤ちゃん抱けてラッキーはなまる


差し入れてにうわさのチロルを皆さんにはぁと




ごはんが美味しく感じられるくらいの疲労感。

スタジオ近くの団栗さんのランチ、大人気ですよ~


そして、

木曜日から我が家では、あまぁ~いにおいが毎晩続いておりますハート2










息子と娘がバレンタインの友チョコ返しに頑張っております。

もちろん、母も巻き込まれ若干寝不足汗

ラッピングは母の仕事か!?

おいおい苦笑


でも、手伝っちゃう母。

子供のころ、自分ができなかったことを今楽しんでいるのかも…。


そして、今朝はチョコ揚げパンが食べたいと。


我が家の簡単チョコ揚げパン


いい加減、しょっぱいモノが食べたいと思う今日この頃です苦笑