終止符。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



昨日、素敵な花束をいただきました。





「お疲れ様でした。」という言葉と共にいただいた花束



昨日、
無事に旅立つ6年生を送り、
ピカピカの新1年生を迎え、

私が一年間勤めさせていただいた、子ども会後援会会長としての事業は終止符をうちました。


あっという間の一年間。

地域の掃除・廃品回収、スポーツ大会、映画、ボーリング、フェスティバル…。

いろんな事業をする中、たくさんの人と話し、たくさんの子供達と笑い合い・触れ合い、

常に子供達を一番身近に感じ、いつしか楽しんでいる自分がいたように思います。

子供達を叱ることだってありました。


決断力が鈍ることも多々ありました。


周りの役員さんや地域の人に支えてもらいできたこと。

人間はひとりでできることは限られている

と改めて学んだ一年間。


カラダは正直で、

この一年間ずっとどことなく緊張感を持っていたんでしょうね~

昨日帰宅後は2時間も昼寝をしてしまってました。しかも爆睡笑


右往左往する私に振り回された役員さんや家族もホントにお疲れ様でした好


関わった方、皆さん、

本当に、

ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!