息子の専属美容師 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



夕飯前に、卒業式を控えた息子の髪をカットしてもらいにためいきためいきためいき


なかなか息子と私の時間が合わないので行ける時に行かなきゃなぁ~と汗

とは言っても、

息子の専属美容師さんは隣町に住む同級生のゆみちゃんはなまる
いつも私のわがままスケジュールに合わせてもらってます笑



ゆみちゃんの自宅にてカットしてもらってます。

注文・クレームの多い息子をクールにうまぁ~く操るゆみちゃんは、

まつエク・ジェルネイルの自宅サロンをしてます。
仕事は本当に丁寧!!
ネイルのジェルも取れにくいのはもちろん、いろんな要望を聞いてくれます。

自宅サロンCoggy(コギー)→



カット終了後、外で息子はひとりバスケットボールで遊ばせてもらい、

私はゆみちゃんと家でおしゃべり。

と、


外から、

「すいませぇ~ん…。」と弱い声が。

外に出てみたら…




息子が鉄パイプに挟まって動けなくなってたがびょーん

しかもサンダル片っぽ脱げてるしビックリ


申し訳ないけど大爆笑爆笑爆笑爆笑

しばらく身動きとれない息子を眺めておりました。


どうやら屋根の上にのっかったバスケットボールを取ろうとしたようです。



何分この状態だったんだか…。


もうすぐ中学生。

頑張れよっ!!!!





鉄パイプから抜け出せた息子。
せっかくセットしてもらった髪型もあららぁ~に汗


親バカ?ですが、

常に周りを笑わす息子はある意味、天才です。