息があがるぅ~なんだか笑える~ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん




本日の3月3日ひなまつりは、

一宮市萩原町のペンタゴンさん→にてバランスボールレッスン。






まだまだ寒く、靴下がなかなか脱げない…

なぁんて言いつつレッスン始まると、


「あつい❗あつい❗」の声。

レッスンでは息を徐々にあげていきますよ~↑↑↑


最近、運動してますか?

呼吸が浅く、カラダが酸欠状態になってませんか?

たくさんの酸素を吸い込むことで発生するエネルギーATP筋肉を動かすために必要なエネルギーポイントたくさんつくりだすために有酸素運動はとても効果的。


バランスボールエクササイズは、

運動苦手な方でも、

リズム感なくても、

カラダが硬くても、

できちゃう有酸素運動

そして、楽しい音符

ポイントおさえて指先まで全身動かして、弾んで…。

なんだかおもしろくて、自然と笑顔が溢れます。









今日もたくさんのママ達の笑顔がみれました。




動かしたカラダを最後は休めます。これとても大切なことポイント

いらないモヤモヤはレッスンで是非吐き出していってくださいね好



ママの抱っこが気持ち良くて寝ちゃったね~
天使の寝顔にこ


ひたすら運動してるママを見学。
ママ達の姿みて何を考えてたかなぁ~


そっと寄ってきてくれたLOVE
可愛いなぁ~LOVE
子供達の頬っぺたマシュマロみたいで気持ちいいのよね~


そして、


4月にペンタゴンさんにて2回レッスン開講します!!

4月11日(月)  10時~11時←満員御礼!!

4月25日(月)  10時半~11時半←残5名

☆時間が異なりますのでお気をつけくださいね。

【定員】  8名

☆駐車場に限りがありますので、乗り合わせが可能な方はご協力お願いします。

【持ち物】
飲み物・汗ふきタオル・ヨガマットまたはバスタオル(床に寝転んだ時に汗など気になる方)

【レッスン料】
1500円/1レッスン60分
(ボールレンタル代・保険料込み)

☆レッスンは裸足で行います。
☆動きやすい服装でお越し下さい。


ご予約・お問い合わせはコチラまで㊦㊦( ̄^ ̄
fuu.bodycare@gmail.com




はじめましての方も大歓迎きらきら!!

皆さまにお会いできること心よりお待ちしております好