ママ友ではない。ひとりの女性としての仲間。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

なかなか都合がつかず会えなかった女性達と、約1年越しに再会。


みんな母だけど、ひとりの女性として知り合った仲間。


産後トータルケア同級生きらきら!!



妻・母でありながら自分の人生を豊かにするための学びやエクササイズを共にした仲間。


子供の年齢が全く違うけど、

産後トータルケア卒業して約1年経つけど、

会いたいと思える仲間。

みんな前向きに、それぞれがやりたいことをみつけてたり、実際に歩みだしてたり。

臨月なのにアクティブに動いていたり。

涙流してトータルケア受けてた彼女が、キラキラの笑顔で背筋伸ばして歩いてたり。


やっとやっと再会できて話も尽きないのに、別れの時間になりそうな時、



な、な、なんとっっ!!





サプライズケーキIII


これは全く予想してなかったから、目頭熱くなりました汗




結婚して、母になり、こんな嬉しいことが人生で起こるなんて…。


みんな本当にありがとうI



私もみんなの人生応援してるよはぁと



...................

1年前、産後11年の私を受け入れてもらえるか不安だったけど、行ってよかったと思える場所。あの時、足を運んだからこそ今の自分がいます。


「産後トータルケアクラス」


全ての産後女性のココロとカラダをトータル的にケアするクラス。


今年の夏。


開講予定!!


とりあえず、試験まであと2日ビックリ


最後の追い込み頑張りますガッツ



一般社団法人
体力メンテナンス協会
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこ