2月14日 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

今年のバレンタインデーは日曜日ですねはぁと


お子さんと一緒にチョコ作りしてるママさんも多かったのではないでしょうか。

私も娘の友チョコ作りに付き合ったりとバタバタな朝を迎えた一日でした苦笑


私から家族へは、

大好物のキューブケーキ。





カットして分けて食べず、

あえて家族4人「せーのっ」でがっつきました笑




5分もかからず食べ終わり~


おいしくいただきましたはぁと