独走~継走 。でんぐり娘。 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

今日は素晴らしい晴天でしたね~太陽


我が家は早朝から光明寺グランドへためいき




一宮市の小学校高学年によるロードレース。


誰よりも前へ前へ。
誰もががそう思い、スタートダッシュはひとつの塊。息子がどこにいるのか全くわかりません汗

いずれその塊はバラバラと分散されていく。

ゴールする息子も、まさかのカメラトラブルで見逃した汗

息子~すまない苦笑



後半の継走では、なんと!!

男子も女子も、息子の通う小学校が優勝!!


これにはホントにびっくりΣ(゜Д゜)

明日の学校は、ロードレースの話で盛り上がりそううえうえうえ

子供たち、先生方もお疲れ様でした。




付き添いの娘とは合間に一宮タワーへためいき




活発な娘。
芝生がキレイと、

でんぐり返し。
天気と景色がこうさせたかな~

しかも半袖ビックリ


久しぶりの公園で遊べ、表情や表現からは溢れんばかりの楽しさが伝わりました。
もう小学3年生だけど、まだまだ小学3年生。

たくさん外のひかりや空気を浴びてほしい。




「ママ、また来ようねはぁと

「OKGOOD