母歴12年 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

久しぶりのblogアップになってしまいました苦笑


年度末に近づくにつれて、いろんな事が、そして環境が変わりつつありますね~

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


先日、

我が家の長男が12歳の誕生日を迎え、親族や友人達からたくさんのプレゼントやメッセージをいただきましたきらきら




同じくして、

私も母歴12年。。。

幼い頃「ママ~  ママ~  ママ~」と抱きついてきた息子が、

今や低くなった声で

「かぁさん、スマホほしい」って。



小さい頃一緒にお風呂に入っていた息子が、


今や

「かぁさんと入るなんてありえんしぃー」と。


けど、まぁ、

まだ肩は組ましてくれましたGOOD
記念にパシャリカメラ SPきらきら!!




息子よ~

それぞれ楽しく地に足つけて生きようぜぃ!!