ドッチボール | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

ホント、今年のお正月は暖かく過ごしやすいですね太陽



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士の
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



今日は旦那さんの実家に親族集合。


子供たちも大きくなり、中学生の甥っ子たちは私の背をぬかしデカイ!!!!


家の中を走り回ることはなくなりましたが、すれ違うたび圧迫感を感じます苦笑


家が小さくなった!?


ということで?


子供たちと外へためいきためいきためいき




ドッチボール!!!!


閉校中の小学校グランドをお借りして、

40歳間近の旦那さんはりきりましたねぇ~笑

私も何となく右腕が痛い汗


外の空気をたくさん吸って、中学生の甥っ子の豪速球におびえながらのドッチボール。


なかなかおもしろいかお


子供たちが小さい頃は、大人は手を抜いて子供たちを盛り上げて遊んでいたけど、

だんだんとこちらも本気で攻めないと、負ける…。


確実に抜かされていく。

旦那さんはまだまだ負けまいと必死なようですが…苦笑


いつまで、こうして遊べるのかなぁ~


足腰鍛えなきゃですねポイント




成長とともに、会話も変わり、

甥っ子にだんだんと大人を感じる。


時は止まらないですね~