初詣~のんびりお正月 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

おはようございます太陽

昨日の元旦、
お天気にも恵まれ暖かなお正月を迎えましたね~

初詣で行った真澄田神社はすんごい人でした汗





最近まで、年末年始に連休がなかった私。


今年は家族とのんびりなお正月好



届いた年賀状をゆっくりみたり、

TVのお笑い番組みて笑ったり、

新聞の折り込みチラシをみたり、

こたつに入って甘栗むいて食べたり、


ダラダラし過ぎて、カラダが鈍りますね汗

弾みたくなりますかお


今日から徐々にキッチンにも立ち、生活リズムを整えます。


今朝大きな鍋いっぱいに作ったひじき煮を持って、

今日は旦那さんの実家へご挨拶~ウインク



お雑煮も食べたし、後は…カニかなぁ~笑

食べれるって幸せですはぁと