謹賀新年 2016 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

明けましておめでとうございます初日の出


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん


昨年は家族をはじめ沢山の方に応援・支えをいただき、
インストラクターとしての道を歩み始めました。

クラスを持ち、人前に立つ。

趣味ではなく仕事として、自信を持ち責任をも持つ。


家族を大切にしながらの、自分のままでいい好


カッコ悪いことしながらも、何もしないよりは自分の人生の糧になる。


2016年。


いろんな意味でいろんなコト鍛えます!!


まずは、お正月の子供たちを笑顔にするもの準備笑汗



今年は、消ゴムはんこで子供たちがポチ袋を作ってくれてました。


そろそろ寝て、明日はのんびり正月ぶー


初夢はなんでしょうね~好