RINK | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのこじま ゆうこです。



昨日、
久しぶりに美容院へ足を運びました。

岐阜市にある美容室RINK★☆★



ボブなんて、何年ぶりでしょう…。

ずっと長かったので変な感じです。とにかく軽い!!

私は、かなりの癖毛で湿気で広がるし、うねるし、縮毛矯正かけるしかないかなぁ~なんて思ってました。

がっ!!

さすが、熊崎 ゆかりさんWハート

カットだけで、美容室泣かせだった私の癖毛を落ち着かせてくれました!!

ゆかりさんのカットの技・腕はすばらしく、本当に感動ものですきらきら!!

ゆかりさんいわく、私は知的な印象が強すぎると…。全く知的女ではございませんが汗
毛先を少し巻いて、ふんわり感をプラスするとよいとポイント

さてさて、めんどくさがりな私が維持できるかは別として、

ゆかりさんは、その人その人の隠し持った魅力を引き出し、自信までも与えてくれる方です好

是非、一度、髪でお悩みの方はRINKゆかりさんにお会いしてみてくださいおんぷ

ゆかりさんとのおしゃべりは尽きず、本当に楽しい時間を過ごせましたハート②



ゆかりさん、RINKスタッフさんも最後までお付き合いありがとうございましたハート2