プロフィール撮影!? | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのこじま ゆうこです。


プロフィール撮影日。

晴れた❗と思ったら突然の雨汗

セットした髪も気になるが、干してきた洗濯物も気にしながらの撮影。


モデルさんみたいなこと、初体験Wハート

いろんなポーズをパシャパシャカメラ SPきらきら!!

顔もひきつるww

カメラマンの後ろで笑わしてくれるメンバーたちに感謝ですGOOD

無事に撮影終了後はみんなで輪になりおしゃべりランチウインク



写真の仕上がり楽しみにしながら、レッスンスタートしていきますハート2

9月レッスン情報→コチラ

スポーツの秋。
何か運動したいけど、何しようか迷っている方。

是非、私と一緒に弾みましょう水玉アップ


最後までお読みいたただきありがとうございますキラキラ