シュミレーション | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのこじま ゆうこです。



9月からの初レッスンに向けて、

レッスン内容考え弾んでおります水玉アップ

ワクワク、そしてドキドキもしております好


運動オンチでも

リズム感なくても


まずは笑ってカラダを動かしてほしい。。。

カラダとココロはつながってます❗


皆さんが健やかな生活が送れるお手伝いをしていきたいと思いますガッツ

お子さんがいるから運動あきらめていた方も、是非、お子さんと一緒にご参加くださいねWハート

初レッスン情報はコチラ

皆さんにお会いできること楽しみにしておりますおんぷ



最後までお読みいたただきありがとうございますきらきら!!