ブランディング講座~自己プロデュース | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのこじまゆうこです。


昨日、岐阜市のメディアコスモスにて師匠まいこ先生によるブランディング講座が行われ参加しました。



女性が、主婦が、母が、世の中で活動していく時代。

そして、今や一人一台スマホなり携帯を持ち、簡単に気軽に情報を得られる時代。

講習では、❔がいっぱい。

アナログ派で時代についていくのに必死な私…苦笑

今日学んだこと、私を求めてくださる方にお会いできるよう、ひとつずつクリアにしていきますかお

そして、
後半は美容室RINKの熊崎 ゆかりさんによる、自己プロデュースのお話。



人を惹き付ける力がすばらしくある方で、お話を聞いてて楽しくなりますおんぷ

そして、メイクやヘアスタイルも時代とともに歩み、立ち止まるものではない。

インストラクターとして活動していくにあたり、自分らしさをいかにどうみせるか、コンプレックスをプラスに変えるにはどうすればよいか…。

もっともぉ~っと、ゆかりさんのお話聞きたくなります。




いろんな人に会い、いろんな人の話を聞き、素直に学び吸収したいと思います。

講習後、まいこ先生より修了証をいただきましたきらきら!!


次は、体力指導士目指して日々勉強です!!

より、自分らしいクラスの展開目指してGOOD