夏休みの体験 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんにちは。

バランスボールインストラクターを目指すボディケアセラピストのこじま ゆうこです。


私の実家の庭を、

旦那さんが工事することになり、

ドリルの音ビックリ

トラックの出入りで、

騒がしいです汗

旦那さんリフォーム業者などではございません。

勤め先の会社からいろいろ借りて、素人ながらなかなかよい仕事しております。

他にも、家の屋根の塗装したりと、
自分でしてしまう人。尊敬します。



夏休みで実家に集まった子供たち。

お手伝いで、お仕事体験しております汗

監督は旦那さん。厳しいですがびょーん

何分もつかな~

かなり暑いですし。

「お仕事って大変だね~」と、子供たち。

「最後までやれ!」と、旦那さん。

私はクーラーの部屋でのんびりしますにこ