のんびり | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんにちは。

バランスボールインストラクターを目指すボディケアセラピストのこじま ゆうこです。

バランスボールインストラクターの認定試験が終わり、合否がでるまで落ち着きませんが、今日は実家でのんびりと。。。


兄家族も愛犬連れて集合好

ひとまず、のんびりつりぼりためいき

何匹釣れるか…。
ちなみに釣ってるのはドデカイ金魚です。


1歳の姪っ子ちゃんはスーパーボールに夢中はぁと

名古屋フィッシングセンター
(名前は名古屋だけど一宮にあります。)
気軽に釣り体験ができて楽しいですよ。
3歳の姪っ子もめちゃくちゃ楽しんでましたね~←結構簡単に釣れるから(笑)

今までお盆の時期は仕事ばかりで、のんびり過ごすことなんてなかなかなかったですね~

今後の自分のLIFEスタイルをどうしていきたいのか、ゆっくり考えます。

今をみつめるのも大切だけど、先を先を考え行動するのも大切ですね~

ひとまず、今夜は親族揃って、

焼き肉!!だぁ~にこ音符