歩き疲れ対策其の一 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

歩き疲れがキテマスキテマス

仕事も立ち仕事

はい

靴を見直しましたよ

 

イオンの中のスポーツオーソリティで購入です 

以前はアシックスのシューズ専門店があって測定やら相談やらシューフィッターさんやらよかったのですが

なくなっってしまいました 残念

 

でもスポーツオーソリティでも土踏まずの測定やら中敷きの相談も親切にしていただけまして、、、

買います!!!

二万ほど

背に腹は代えられない

 

試着したときからもう感動

靴ももともと良いモノだけど

中敷き変えるともうフワフワ気持ちよく

うまくいえませんが

跳ね返る力が良い!!!

エアーマックスの感動に近いかも

 

職場で使いたかったので

オールブラック一択

ゴアテックス使用で撥水性あり

中もムレにくいとのこと

 

真っ白はまあまあ販売してますが

真っ黒はあんまりないもんですね

 

スタッフのお姉さん(40代かな?)

立ち仕事の足の疲れわかります〜

年齢もあってなかなかとれないしつらいですよね

と、親身になってくれましてありがとうございました~

感謝

 

其の弐へ続く、です。